★☆ マネ~獲得計画 ★☆

サラリーマンがネットを使ってラットレースからの脱出を目差す! 最近はFXを勉強中  早期リタイアして南の島で優雅な時間をすごしたい。

FC2カウンター

プロフィール

glorybox510

Author:glorybox510
FC2ブログへようこそ!


性別 : 男
年齢 : 32歳
職業 : ITコンサルタント
紹介 : fxネタでブログを始めましたが、散々失敗した挙句、ブログをリニューアルして、日々の出来事を綴っていこうと思います。
趣味は世界遺産巡りで、行き当たりばったりの旅をこよなく愛しています。
週末ジョガー・東京マラソン・村上春樹・コリドラス・ポストロック、気になるキーワードがあったら、是非ともお立ち寄りください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 42% 最大の下げ幅

大納会の終値が8859円56銭となり、1年間で42%下落となった。
1990年の39%を超えて、戦後最大の下げ幅だったようです。まさに100年に一度と称される最悪の市場環境であったということを数値で証明しています。
暗い話題には事欠かなかった1年でしたが、日本の産業はそれほど悪くはないと思いますので、これ以上下げることはなく、後は上がるだけなのかなと思います。
絶好の買い場が訪れる、そう信じていたいと思います。

今年1年お疲れ様でした。来年もめげずに頑張りたいと思います。


この記事に興味を持った方は、ポチッと押して応援してください!

TREview にほんブログ村 為替ブログへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
