★☆ マネ~獲得計画 ★☆

サラリーマンがネットを使ってラットレースからの脱出を目差す! 最近はFXを勉強中  早期リタイアして南の島で優雅な時間をすごしたい。

FC2カウンター

プロフィール

glorybox510

Author:glorybox510
FC2ブログへようこそ!


性別 : 男
年齢 : 32歳
職業 : ITコンサルタント
紹介 : fxネタでブログを始めましたが、散々失敗した挙句、ブログをリニューアルして、日々の出来事を綴っていこうと思います。
趣味は世界遺産巡りで、行き当たりばったりの旅をこよなく愛しています。
週末ジョガー・東京マラソン・村上春樹・コリドラス・ポストロック、気になるキーワードがあったら、是非ともお立ち寄りください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • シビアなマーケット

アメリカ大統領の就任式が終わりました。
何だかよその国の出来事なのに、オバマさんの演説にはいつも聞き入ってしまいます。
若干気になる点はあるものの、期待してよいかな・・・

ご祝儀相場もあるのかなと思っていたのですが、意外なほどマーケットはシビアで、NYダウは332ドルのマイナスで、ドル円も90円付近となりました。そして1夜明けて、0:00過ぎた時点で、オプション取引絡み?の大量なドル売りがでたようで、89円付近まで急落しました。

誰がドル崩壊に向けた止め刺すのかというと、最近市場を大きく左右させているソブリン債の格下げになるんでしょうね。ついにアメリカ国債の引き下げという日は近いのかも・・・

この記事に興味を持った方は、ポチッと押して応援してください!

TREview にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

コメント

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p18/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。