★☆ マネ~獲得計画 ★☆

サラリーマンがネットを使ってラットレースからの脱出を目差す! 最近はFXを勉強中  早期リタイアして南の島で優雅な時間をすごしたい。

FC2カウンター

プロフィール

glorybox510

Author:glorybox510
FC2ブログへようこそ!


性別 : 男
年齢 : 32歳
職業 : ITコンサルタント
紹介 : fxネタでブログを始めましたが、散々失敗した挙句、ブログをリニューアルして、日々の出来事を綴っていこうと思います。
趣味は世界遺産巡りで、行き当たりばったりの旅をこよなく愛しています。
週末ジョガー・東京マラソン・村上春樹・コリドラス・ポストロック、気になるキーワードがあったら、是非ともお立ち寄りください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 投資下手の治療法

今週のユーロ円は思った通りの展開だったが、取引結果はマイナス。
ストップにかかった後に爆上げ(下げ)することも何度か、、、
取引下手であることを確信しました。

何とかしないと!

一方今週から始めたバーチャル取引は絶好調で、
500万円の資金が含み益を含めたら倍になりました。

何が違うのか?

バーチャル取引は、負けても痛くも痒くもないので、注文に迷いがない。
一方、リアル取引はここ最近の円高で含み損をかかえているせいもあるけど、
損切りするのをためらってしまう。
一時的な動きで、やがて予想通り動くだろうとか、
ここで損切りしたら、その後の爆上げを逃してしまうのでは、とか・・・

バーチャルトレードで投資手法を確立して、
余裕資金でリアル取引を行っていくことが、最善の治療法なのかなと思います。

この記事に興味を持った方は、ポチッと押して応援してください!

TREview にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。