★☆ マネ~獲得計画 ★☆

サラリーマンがネットを使ってラットレースからの脱出を目差す! 最近はFXを勉強中  早期リタイアして南の島で優雅な時間をすごしたい。

FC2カウンター

プロフィール

glorybox510

Author:glorybox510
FC2ブログへようこそ!


性別 : 男
年齢 : 32歳
職業 : ITコンサルタント
紹介 : fxネタでブログを始めましたが、散々失敗した挙句、ブログをリニューアルして、日々の出来事を綴っていこうと思います。
趣味は世界遺産巡りで、行き当たりばったりの旅をこよなく愛しています。
週末ジョガー・東京マラソン・村上春樹・コリドラス・ポストロック、気になるキーワードがあったら、是非ともお立ち寄りください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 次の超大国は中国だとロックフェラーが決めた ヴィクター・ソーン著 副島隆彦訳

衝撃的な内容が綴られており、読んでいる途中から気分が悪くなってきた。
受け入れがたい事実ばかりで、単なる陰謀論であってほしいと願うばかりだ。
原題「The New World Order Eposed」からは、飛躍しすぎた邦題となっている気がする。

** 上巻のカバーより転記 **
この本で暴かれている真実の第一番目は、「今の真の世界権力者たちは、目下密かに最先端の技術を中国にどんどん投げ与えており、中国を次の覇権国に育てようとしている」ことである。
彼らが成長させると決めた国には湯水のごとく資金と技術を投入して、成長させて太らせる。
それから搾り取るのだ。時には戦争までやらせてその両方の国に武器弾薬を売ることもする。

** 下巻のカバーより転記 **
今の世界権力者たちは、アメリカ合衆国には見切りをつけて、もはやこれ以上の成長も発展も無いと判定して、日本よりももっとひどい国家負債(財政赤字)にして、その金利の払い(年間3800億ドル、約40兆円)を、アメリカ国民の税金で負担させている。
FRB連邦準備銀行は、「本当は私有である中央銀行」なのである。


《 目次 》
上 〔技術・諜報〕篇
 第1部 技術と情報
 第2部 アメリカの大統領職
 第3部 ハッピー・ヴァレーを動かす男
 第4部 歴史(上)

下 〔謀略・金融〕篇 
 第4部 歴史(下)
 第5部 連邦準備制度
 第6部 銀行、石油、麻薬、そして戦争、支配システム
 第7部 九・一一
 第8部 メディアと社会
 第9部 フィナーレ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。